2009年10月30日

こわい夢

つよい風が窓を鳴らしている。

もしかして、風じゃなくて、
知らない人が窓をたたいているのでは、、という妄想におびえる夜。




いやな夢を見てしまいました。




両手足がない男の人のトイレの世話をしなきゃいけなくて、

オマルがあふれて、

トイレにある水槽からカメが床に落っこちて、

カメの甲羅が3つに割れてしまうのです。







…文章にするとなんだかマヌケだな。フッ。


両手足のない男の人は、たぶんヤマトのサナダさんだと思うのです。
あの人は両手足義手義足なのですよ。ほほほ(豆知識)。


以上エロかわな私の豆ちしきよ。ほほほ。



Posted by maiko0710 at 07:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。